ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2005.10.14 Friday

心の洗濯

今日は佐賀県立病院内のホスピスに音楽療法に行ってきました。余命半年内と宣告された患者さんとその家族の方たちのリクエストにこたえ、お話をし、有意義な2時間でした。リクエストで涙される患者さんや介護で疲れた家族の方から癒されました、との言葉をもらって、こちらもいろんな感動をもらいました。心の洗濯をした一日でした。

2005.09.23 Friday

焼き鳥

今日は広島のレッスン後福岡に入り、行きつけの焼き鳥屋に行きました。安くてうまい!レバー60円、芋焼酎190円。東京じゃかんがえられないよね。結構飲み食いして千円でおつりがくるんだから。また行こうっと。羨ましい?
2005.09.10 Saturday

ライブ(from 福岡)

大阪でのレッスンから福岡でのレッスンを終えて、今夜は知り合いのミュージシャンがでてるライブハウスに行って来ました。すごく良かった、東京と変わらないね。ただお客さんが少ないのはどこぞも変わらないなぁ、どうにかならないものでしょうか。
2005.09.03 Saturday

no title

今日は原宿でレッスンです。相変わらず暑い!竹下通りは今日も若い子たちでいっぱい、歩きづらくて大変です。
Powered by
30days Album