ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 皆さんに感謝!! | main | 佐賀「浪漫座」ライブ・・ >>
2011.08.21 Sunday

金曜、土曜のライブ・・


19日金曜日は沼袋にある「オルガンジャズ倶楽部」でニューCD「追い風は南から」の発売記念ライブでした。

お昼頃、天気は大荒れ!これじゃお客さん来れないな?てな感じでしたが夕方には雨も小雨になってくれてステージが始まるころにはほぼ席が埋まってるくらい来ていただきました、皆さんありがとうございました。

今までは私のピアノしか聴いたことがないお客様がほとんど、オルガン良いぃ!とお褒めの言葉も沢山いただきました、感謝!

CDの中からとジャズを半々くらいで演奏し、CDの曲もアドリブを長めでやって、また違った感じで喜んでいただけたと思います。

写真は終了後オルガンに座ってる穴澤君と、残念ながらドラムの高木君は帰ってしまってました。

20日は新宿にあるライブハウス「Boozy Muse」で「なおこと愉快な仲間たちライブ」。
ボーカルのこもだなおこさんは新妻になってまだ数日、ご主人も聴きにいらして熱々ライブとなりました!

ベースは砂山淳一さん、初共演でしたが堅実な演奏で凄くやりやすかったです。私よりロン毛でかっこよかったですよぉ。

ドラムは若手有望株!金澤沙織ちゃん。女性なのにビシバシしっかりしたリズム刻んでくれます!

曲もやったことがないのが半分くらいあって、適度な緊張感があり、凄く楽しめたライブになりました。

また是非このメンバーでやりたいですね。

PS.このBoozy Museは演奏者からはお酒の代金採らない、という凄くミュージシャンにとってありがたいお店でした!
まだオープンして間もないのか、きれいでステージも広く、ピアノも良い状態でやりやすかったです。また是非やりたいですね!
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album