ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 10月佐世保ツアー予定! | main | 佐世保ツアー無事終了! >>
2012.10.11 Thursday

佐世保ツアー無事終了!

今朝、1週間ぶりに戻ってきましたが、佐世保ジャズめっちゃ楽しかったデス!

5日はハウステンボス、オオクラホテルでボーカルのShinoeちゃんとデュオで
とあるパーティのゲストで演奏しました。
よく6日は島の瀬公園特設会場で同じく二人で出演。
去年も呼んで貰ってやりましたが、その時は西日が正面からガンガンあたりめちゃ暑かったので
今年は二人で帽子をかぶっての演奏でした。まあ帽子も蒸れて暑いんだね、と感想。

7日はアルカスさせぼ大ホールでさせぼジャズのメインイベントが行われ
4曲ヴァイオリンの穴澤雄介君と演奏しました。
今年は大盛況だったみたいで1階は満席状態、1300人くらい入ったそうです。

写真は打ち上げで盛り上がってるところ、日野テルマサさんグループにドラムは佐世保北中の
天才ドラマー、山近タクト君が入りセッションしてるところです。

8日はお昼に陶器市で有名な有田にある鯉料理を食べに行きました。

めちゃ美味しかったですよ、昼間で日本酒飲めなかったのが残念でしたが。
この後、佐世保の老舗ライブハウス・イーゼルで穴澤君とシンガーソングライターの浜田氏でライブ。

その後、20時から外人バー「アフターファイブ」で穴澤君とデュオでライブやりました。

カウンターの中までいっぱいのお客様、盛り上がりましたよ!

9日はお昼は佐々町にある「さざなみ保育園」でおちびちゃんたちと非常に盛り上がりました・笑!
ここの園長先生はホントに熱心で、子供たちに生の音楽を沢山聴かせてあげたいと、いつでも佐世保に来た時は
呼んでいただいています。プログラムの後半はどんぐりころころやどらえもんなど、みんな大きな声で
歌ってくれました、楽しかったです。
夜は京町にある「ジゼル」というお店で穴澤君とデュオライブでした。
こちらも満席のお客様、ありがとうございました。
一部は私がピアノソロで、二部はデュオで、という構成でジャズを中心に演奏しました。

あっという間の1週間でしたがどこも楽しく演奏させていただきました。
おいでくださった方々、本当にありがとうございました。
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album