ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 0才からのコンサートは大成功! | main | 弓削ちゃん、披露宴 >>
2013.03.23 Saturday

北陸の旅


今月12日から3日間は北陸で演奏してきました。

前日まで凄く寒かったみたいですが12日の能登空港は快晴でした!
ヴァイオリンの穴澤雄介氏とのデュオに、ボーカルの椿れいさん、それにT-bird(ヘッケル&越中さん)のお二人、豪華メンバーです!!笑。

初日の輪島、長光寺での演奏(写真)はとにかく寒かったデス!
由緒ある古いお寺なので天井は高いし、隙間風は吹くし、ストーブや火鉢は沢山出してあるのですが
温まらない。
でも演奏は頑張りましたよ!すごく喜んでいただけました。
打ち上げは輪島の港で上がったばかりのひらめなどなど堪能しました。
お集まりの皆様、ありがとうございました。

13日はお昼は穴水にある高齢者施設「歩みの里」で私たちとれいさんの3人で演奏し
入居者、デイサービスでいらした方にすごく喜んでいただきました。

夜は「キャッスル真名井」で椿れいさんのディナーショーで演奏。
T-birdのお二人も参加で5人で豪華に演奏しました。
100名のお客様でめっちゃ盛り上がりましたよ。
ありがとうございました!!

14日は富山県高岡市にある城東音楽院ホールで私と穴澤君にゲストボーカル椿れいさん、
というかたちでライブやりました。
このホール、本当に響きが良くて気持ちよかったです。
ピアノはドイツ製のグロトリアンという初めて弾くグランドピアノでしたが
凄くよい音してましたねえ、特に低音好きです!!
また弾いてみたいですね、ホントに。

その後、打ち上げで盛り上がり次の日に私は東京に戻ってきました。

楽しい旅でした。全ての会場にいらしていただいた方々、ありがとうございました。
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album