ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 北陸の旅 | main | 6月のライブ・コンサート情報です! >>
2013.05.13 Monday

弓削ちゃん、披露宴


5月11日、佐賀の浪漫座で新郎新婦とも元生徒さんの弓削田健介・理恵さんの結婚式に出てきました。
10年前、彼がまだ佐賀大学の学生のころ、ジャズピアノと理論を福岡まで習いにきてましたが、
今は放浪の合唱作曲家、シンガーソングライターなどなど全国をめぐり、素晴らしい活動をしています。

奥さんの理恵ちゃんは私と同じ佐世保出身で美人さんです!おっとりしてますが彼女がいないと
弓削ちゃんは今の音楽活動はできないでしょうね・笑。
ジャズからポピュラー、クラシックまで、最近はハープも演奏してるそうで、お互いの音楽を認め合い
尊重しあってます。素晴らしいデス!!

今月、音楽之友社から「Dream&Dream〜夢をつなごう〜」弓削田健介作品集を出版しました。
彼のオリジナル合唱曲がCD付きで収められています。
音楽之友社から出版!これってめちゃ凄いことなんですよ!!!

披露宴には全国から120名の出席者が彼らに惹かれるように集まり、また皆さん、ホントに芸達者な方ばかりで、
予定時間を90分もオーバーしてしまいました・笑。

二人には内緒でお祝いの言葉が書かれてる映像を流し、バックミュージックを彼のオリジナル、
ドリーム&ドリームをみんなで歌って、いつ皆さん練習したの?みたいな感じで彼らをビックリさせたり・・・

私もソロピアノと彼のオリジナル「わたあめ」をティーンズミュージカル佐賀の子どもたちを
演奏しました。
めっちゃ楽しかったです!!!!!素晴らしい子どもたちでした。

こんな素敵な活動をしてます弓削田健介君、7月20日は出版記念コンサートを
佐賀市文化会館中ホールで13時開場、14時開演で行います。
私もゲスト演奏させてもらいますよ。興味ある方は連絡くださいね。
コメント
野田せんせい、ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
みなさん素敵な方ばっかり☆ロマン座というだいすきな場所で、だいすきなみなさんと過ごせた時間は、宝物です♪
せんせい、今後ともどうぞよろしくお願いします!
  • りえ
  • 2013.05.13 Monday 22:04
ホントに楽しい素敵で暖かな披露宴でしたね。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
またまた沢山の素晴らしい方とお知り合いになれました。
感謝です!!
  • 野田
  • 2013.05.13 Monday 23:41
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album