ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 弓削ちゃん、披露宴 | main | 7月のスケジュール、何でも屋発揮です! >>
2013.05.30 Thursday

6月のライブ・コンサート情報です!

・6月6日(木)6時半開場、7時半開演
「bar MUGEN」中央区銀座6−6−9ソワレド銀座ビル5階03--3573-0280
「なおこと愉快な仲間たち」
メンバー;鏑木なおこVo. 野田正純Pf. 菊田茂伸Bs.
チャージ;1,000円

むげんは2回目になります。前回はなおちゃんとデュオでしたが今回は菊田君も参加。
ホントに愉快ななおちゃん、楽しいライブです、是非いらしてくださいね。
チャージも銀座なのに、ナント1000円!ただし2品オーダーですが。
予約は私までお願いします。

・6月17日(月)6時開場、7時開演
「柏 studio WUU」04-7164-9651
「カシワ・デ・シャンソンvol.14」
チャージ;前売り3,000円、当日3,500円(ドリンク別)
メンバー;浜砂伴海Vo.野田正純Pf.岩城里江子Acc.松崎真理&秋元智Dance

いつもは浜砂さんとデュオが多いのですが、今回は豪華です!!
是非いらしてください。
予約は私かお店まで。

・6月19日(水)7時開場、8時開演
「広島bird」広島市中区薬研堀10-11ハウスピアB1 082-241-6906
「セッションライブ」
チャージ;1,500円
ハモンドオルガン常設のバード、皆さん楽器持って集合です。

・6月22日(土)7時開場、8時開演予定
「福岡Deja-Vu」福岡市博多区店屋町5-3 092-271-4567
「ジャズオルガンライブ」
メンバー;野田正純、菅野友紀、上野美由紀org.柳武史雄Gt.中村健Dr.
チャージ;2,000円

久しぶりに福岡でオルガンライブやりますよ!!
オルガンプレーヤーは生徒さんの菅野さん、最近ライブ漬けでドンドン上手くなっています。
上野さんはハモンド全国大会で優勝の経験を持ってます、ライブはこれからドンドン経験して上手くなるでしょうね。是非デジャブにお越しください。
予約は私かお店まで。

・6月27日(木)6時開場、7時開演、8時半食事
下北沢「Rooms-SHIMOKITAZAWA」世田谷区北沢2-39-13田丸ビル2階 03-3468-8140
「穴澤雄介レコーディング前ライブ」
メンバー;穴澤雄介Vl.野田正純Pf.高木将雄Dr.
チャージ;3,500円(食事・ソフトドリンク付)

7月にレコーディング予定の穴澤君の新しいCD。その練習も兼ねてのライブです。
初めて聴く曲がほとんどという穴澤ファンにはたまらないこのライブ。
是非いらしてください。
予約は私か彼のHPの紹介まで。

という感じで、色とりどりで6月はお贈りします。
お待ちしております、よろしくお願いします。
コメント
亀有のライブでは何回かお世話になったウィスキーの三浦です
6月27日のライブはまだ席があるでしょうか
ありましたら是非参加させてください





三浦さん、昨日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、色々お話もでき、嬉しかったです。

これからもよろしくお願いいたします。
  • 野田
  • 2013.06.28 Friday 13:05
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album