ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 佐世保から広島、行きますよ! | main | ライブ・コンサート情報 >>
2013.12.02 Monday

還暦祝いライブ、ありがとうございました!


先月30日、稲毛の鹿鳴春でヴァイオリンの穴澤雄介氏と私でライブをやりましたが、
サブタイトルは私の「還暦祝いライブ」ということで、40年前の生徒さんから現生徒さんまでが
相談、企画してくれて写真のような子どもさんから大人まで楽しめるライブになりました。
めちゃ久しぶりにお会いできた方も結構いらしてて、とても懐かしかったです!

ここは生徒さんのお店で、ハモンドC-3とピアノがあるので両方とも弾かせてもらいました。

一部では穴澤君とのデュオで5曲やり、軽食付き(軽食?とはいえない沢山出していただき感謝です)の
休憩時間には元、現生徒さんのハンドベル演奏や私とのセッションをやったりと
演奏は切れ目無く続き、第二部ではまた穴澤君と、ここでは子どもさんのために
ジブリメドレーでスタート。とても喜んでいただけたと思います。

約3時間、色んなジャンルの音楽をたっぷりと聴いていただきました。
企画してくれた榎本さん、中村さん、鈴木さん、宮崎社長、園子ちゃん、京子ちゃんその他生徒さんたち、
本当にありがとうございました。
まだしばらくは頑張ります・笑、変わらずお付き合いくださいね。

この後の2次会ではケーキまで用意してもらってて感激!
いつもより少ない量のお酒で酔ってしまいましたが、幸せな一日でした。

さいど、皆さん、本当にありがとうございました!!!!!
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album